本気でやった時 はじめて君の力が出る時。 | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

本気でやった時 はじめて君の力が出る時。

皆様一人一人へ・・・

今日もあなたの愛という存在は、めちゃめちゃキラキラに輝いてるよ~っ(^0^)/

めちゃめちゃいい顔してるよ~っ☆☆☆


2010年1月12日


おっはようございま~すっ(^0^)/☆!☆!☆!

いつも本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!

今日という幸せいっーぱい笑顔いっーぱい愛いっーぱい溢れる素敵すぎるハッピー&スマイルで最高なスタートを皆様と一緒に迎えれることに本当に本当に本当に感謝ですっ!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/


「何をしたらいいの??」

「僕はいったい何のために生きてるの??」

僕は18歳のとき、めちゃめちゃ悩んだ。

何にもしたいことなくて、夢なんて全くなかった。


でも、ある本にこう書いてあった。


「答えは外にあるのではなく、内にある。」


答えを外から探そうとしている以上、見つからない。


答えは自分の内にある。


まずは自分と向き合うこと。


「自分は何をしている時が楽しい??」

「自分は何が好き??」

「自分がワクワクするときってどんなとき??」


まずは自分との会話。


会話をすることで、自分が興味あることが何個があがってくる。


そして、その何個かがあがったら、

「できる」か「できない」で判断するんじゃなく、


まず、やってみる。


やれば、それが本当に好きかどうかわかる。


嫌いならすぐやめればいいし。

もしちょっと好きかもなら、まだ続けていけばいい。


そうすると、それが自分に合っていることか、好きなことかが見えてくる☆☆☆


僕は19歳ごろからそれを始めて・・・

自分が興味あったことは後悔せず、全部やった。

居酒屋、レストラン、ガソリンスタンド、工場、古着屋、ファッションショー・・・etc


まわりからは、「お前はいったい何やりたいん?」


「コロコロ変わりすぎて、よーわからん。」


みたいなんを、めちゃ言われた。

でも、まわりはまわり。

自分が興味あることはやり続けた。


そして、24歳を迎えたとき、


絵と出逢う☆☆☆


まずは、落書き帳みたいなのに、趣味で描き始めた。


それがだんだん楽しくなって、


その絵を友達にプレゼントしたとき、


すごい喜んでくれた笑顔が、


今までの人生で一番嬉しかった!!


「これだー!!」


自分が絵で生きていくことを決意させてくれたきっかけだった。


そして、今26歳。


絵を本格的に始めて、約1年半・・・。

さらに絵にはまって、もっともっと笑顔を集めるために絵を模索しながら、

描き続けていきたいって想う。


必ず誰しもが、好きなことは見つかる☆☆

そのためには、積極的に自分が興味持ったことはやってみる。

一歩踏み出せば、かならず本当に好きか嫌いかわるようになる。


やってみなければわからいない。


大丈夫。あなたならできる☆☆☆


嫌いなら辞めるのも大切なこと。


自分の素直な心の声のままに、自分の声を信じて☆☆☆


ゆっくり のんびり ぼちぼちでいい。


無理に急ぐことなく、焦ることなく、自分のペースで、


自分の歩幅で歩んでってねぇ~え☆☆


必ず、見つかるから!!


「大丈夫。大丈夫。大丈夫。


あなたの可能性、僕は知っているから!!」


僕はどんなことあっても、あなたの味方ですっ (3^<)/chu☆☆!!

だから、今日もあなたはあなたのままで素敵な一日を楽しんじゃってねぇ~ !☆!☆!☆


読んでいただいてる最高にキラキラ輝きまくってっる皆様一人一人へ・・・


愛と平和と感謝を込めて・・・


今日も最高に笑顔溢れるハッピーすぎる貴重な一日☆☆

あなたと一緒に過ごせる素敵な時間に心からありがとう!!


生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0^=)/★!☆!


あなたが生まれた日☆☆

世界中が愛いっーぱい笑顔いっーぱい幸せいっーぱいに満ち溢れました☆☆

あなたの愛という存在は、

今日もみんなをめちゃめちゃ笑顔いっーぱいに、めちゃめちゃハッピ~いっーぱいにしてくれますっ(^3<)/

あなたはあなたのままで十分ス・テ・キ☆☆☆


あなたがいるから、幸せなんだ。


もうひとりじゃないよ。

あなたのまわりには、素敵な仲間がいっーぱいいっーぱいいる(^0^)/

だから、どんなことがあっても・・・

ずっとずっーとあなたの味方だよっ!!

共に最高に素敵なハッピーすぎる毎日創っていこうねぇ~☆☆


あなたの命は、今日も最高にめちゃめちゃキラキラに輝きまくってるよ~っ☆☆

今日を生かされている奇跡にありがとう(^0^)/

今日は、12:00ごろ~17:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)


※暴風、雪、雨天中止

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

13日12:00ごろ~17:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

14日12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

15日 お休み

16日12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)


一日一日が皆様一人一人の笑顔の毎日になる素敵すぎるハッピーな日になりますようにぃ~い☆★!!


今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/


☆★今日の笑顔&愛&幸せいっーぱい溢れる素敵すぎるメッセージ★☆

自分の力を使っていない人に贈る言葉。


本気でやった時 はじめて君の力が出る時。


「プロ野球の日本シリーズとか、甲子園の野球なんか、本当にスーパープレーが

続出する。

それは本気でやっているから。やっぱり、本気でやった時の人間の力は凄い。

何年か前のマラソンの有森裕子の「自分をほめてあげたい」という言葉は、

本気でやっていないと出てこない言葉。あの言葉を言えたあの人は素晴らしい。

本気でやれば本気の答えがやってくる。

結果が出なかった時、落ち込む前に自分に聞けばいい。

「お前は本気でやったか」

今、自分が思うような結果が出てない人も自分に聞けば答えは出る。

「お前、今、本当に本気でやってるか?」

本気でやってるのに結果が出ない人は、やり方がただ間違っているだけ。

ポジションが違うだけ。

この世に本気でやってる人なんか、そんなにおらへんと思う。

だから、逆に考えたらめっちゃチャンスやねん。

本気でやったら勝てるということ。

書道もやったことない、筆も持ったことない僕が、路上で書き下ろしを始めた時、

お客さんは全然来てくれなかった。見てもくれなかった。

その時、僕がずっと自分に言い聞かしてたこと。

「毎日、昨日の自分を超えろ!」

そうやって、毎日毎日本気でやっていたら、いつのまにか人だかりが出来るようになり、

今では一日150人ぐらいの人に書くようになった。

僕は、映画を作る資金集めの為に筆と墨を持った。

本気で毎日やってたら、字に味が出るようになってきて、「才能やねぇ」なんて

言われるようになった。

本気でやれば、本気で続ければ、自分の才能が開花するということを、路上が、

筆が教えてくれた。

本気でやればやるほど、めっちゃでっかい感動というプレゼントがやってくる。」

by 軌保博光 改め てんつくマン(「答」という本より・・・。)


ぜひぜひ皆様に来てほしいです!!

まだまだ人が集まってなくて・・・・・

もしよかったら、宣伝などしてもらえると嬉しいです!!

絶対来て損はさせませんっ!!!

お願いします~っ(>0<)/

☆★☆2010年のハッピーすぎる笑顔溢れるイベント告知しちゃいます~っ☆★

京都にて個展開催!!!!!!

2010/01/19~01/31
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

んでもって・・・2010年1月19日にオープニングライブペイントパーティーを開催しちゃいます!!

2010年!!みんなでおいしい食事&素敵な音楽&ライブペイント&笑顔&感動&涙&愛いっーぱいの空間で

最高のスタートを一緒に楽しんじゃいましょう~(^0<)/

OPEN:18:30 START:19:00 CLOSE:21:30  チケット*¥1500(1drinkつき)
場所*Gallery Cafe&Bar coLLabo http://www.collabo-kyoto.com

GUEST
ケロ from Nagoya(SG)
SINGER TETSUYA from Shiga
ちひろ from Shiga
KEN from Kyoto (仮)TAKA from Tokyo



大阪にて個展開催!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪


んでもって、2010年1月30日にBIRTHDAY PARTYしちゃいます!!

OPEN:18:00 START:18:30 CLOSE:21:00  チケット* 1Smileプラス¥0(Free)

ライブペイント&素敵な音楽&プレゼント交換・・・などなど素敵すぎるハッピーバースデーな空間です!!

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

ぜひ遊びに来てやってくださーい(^0<)/

興味ある方は、じゃんじゃん気軽にchata0102@gmail.com までご連絡くださいねぇ~(3^<)/

みんなで素敵な2010年を迎えちゃいましょうねぇ~☆☆



皆様へ

本当にいつも読んでいただき、ありがとうございます!!感謝しまくっております☆

本当にありがとうございます!!

今日は、皆様のお力を貸していただきたくて、今の自分の想いを書かせていただこうと想います~(^0^)/☆!★

来年2010年を迎えるにあたり、

もっともっと一人でも多くの人に喜んでもらえる、笑顔になってもらえる、さらに人生が楽しくなるような

そんなきっかけを創っていきたくて、、、

このメルマガをもっともっと多くの人に読んでいただけるように、していきたいと思っております☆★

そこで、

ぜひよろしければ、このメルマガをお友達などに宣伝していただけないでしょうかぁ~あ^^??


今、日本では1年に約3万人の自殺者がおられるということを聞き、

僕は母国日本で、自分のできることで、何かできないかなって想いました。


みんな一人一人の存在って、本当に素敵で、可能性に満ち溢れてて、かけがえない存在やなって想います。

だからこそ、一人一人の大切な命を・・・守りたいし、

もし自分のできることで、なにか生きてみようっていうきっかけになるのなら、僕は本当に嬉しいです☆★


みんなひとりじゃないし、助け合って生きていけるからこそ、人間って素晴らしいやなって想います!!


僕もこれからますますメルマガには力を入れていきますので、

ぜひ読んでいただいてる一人でも多くの人に、

お願いしたいです(^0<)/


00555587s@merumo.ne.jp に空メールしていただけるだけでOKです☆


ぜひよろしくお願い致します!!


Smile painter Cha-ta



今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆