茶太とドールの戦線記-DVC00707.jpg

大阪ドルパから明日で一週間。
プラネタリウムの横の部屋にて写真を見てニヤニヤ。


実はドルパ前日の教室も受けてまして、CヘッドとDヘッドをお迎えしてました(^O^)

Cは以前お迎えして手放してましたが、今回は事前にイメージが沸いたので申込。
Dはやっと手に入れた理想ヘッド(>_<)
小顔まどかヘッドなので多分13少年になるかなぁ…

まだメイクできる余裕は無いけど(汗)
またいずれお披露目していきます。


今はとりあえずリーゼちゃん♪
英ちゃんのの横に座らせましたが、すごい黒目w(゜o゜)w
小動物みたいな顔してます★

可愛すぎ(>_<)

ウチの中のリーゼちゃんの印象は、くるみちゃんを幼くした感じなのでかなりツボ(^0^)/
お金があればもう一人迎えたいくらいだけど…


給料が前に比べると半額だからとてもじゃないけど無理(゜o゜)

この子を尋常じゃ無いほど可愛がります★