芸人じゃなくて、本当のお天気のお話。
昨日ニキちゃんと立ち寄った雑貨屋さんで、ダウニー・ボールディスペンサーっと言うのものを買いました。
ダウニーをボールに入れて衣類と一緒に洗濯機に投入、すすぎになった時に自動投入してくれるって代物です。

いつも、すすぎの時まで待って投入していたので、かなりありがたい代物。値段も安かったし、即決。

今日は残念ながら寝過してしまいまして、洗濯が出来なかったのでリベンジしようと週間天気予報を見ると・・・・

名古屋ずっと雨バッド(下向き矢印)
え~~~~~~~~
25日からLIFEさんに会いに広島に行くっていうのに・・・それまでに洗濯するチャンスはない??

え~~~~~~~~~~~~~^^


お天気は味方じゃなかったみたいですたらーっ(汗)
明日曇りみたいだから、少し外で干して、部屋干ししようかな・・・。