ボークスさん予想通りに12月にナオトコラボ発表しましたね。

まぁ噂にあったとおりの展開だったので、そこまでは驚かなかったんですが。

モデルの子はちょっと驚きましたね。てっきり16男女だけで展開するかと思いきやSD少女がくるとは。

ちょっと無害そうな顔がたまらないのですが・・・存在薄そうな丸い顔立ちなのでまぁまぁ好みってだけで抑えられるかな^^;


ちゃ~ちゃんこう見えて・・・ってどうみえてだ^^;甘系の服や小物が好きです。

周りも分かってるみたいで。。ってか格好が明らかに偏ってるし、指さす服も偏ってるモンな・・・。

なのでナオトのコラボで期待してるのが「h.jelly&Honey」

黒ピンクなのでどんぴしゃです・・・・セクシーで居たいけどキュートな心も持ってるっていいよね~w


茶「ほし~」

天「寝言は寝てから言って下さい。未だ進んでいない論文はどうしたんですか?」

茶「ほし~」

天「英さんの真似はヤメテ下さい」

茶「ほち~~」

天「はいはい」

茶「瑞穂も欲しがるw」

天「あの子は欲しがりません、欲ってるのは貴方です」

茶「ほし~~」

天「はいはい。とりあえず論文進めて下さい。」

茶「ほし~の★」

春「最近機嫌悪いから、あまりおちょくるなって」

茶「誰のせいでパクちゃんの機嫌が悪いと思ってるの?あんたがちょっかい出したからでしょ?」

春「俺が!?」

茶「だぁ~ってパクちゃん最近春にも冷たいじゃん」

春「元々はお前が瑞穂を離すからだろ」

茶「仕方ないじゃんかわいいもん」

天「2人とも悪いです。春貴さんは旦那様に構わないでください。旦那様は卒論に集中して下さい。いい加減にしないと怒りますよ」

茶・春「ってかもう怒ってるし^^:」




天白が怒るのでソロソロ頑張ります^^;ちょっとメッセし過ぎちゃったw気分爽快でちょっとは集中しやすくなったかな~~~