皆様、オッハー。






一番上の従姉(私はでマンネ)、姉と

東北日帰り旅行しました爆笑






一日目、松島






鹽竈神社(読めないし、書けない指差し)

瑞巌寺



ここよく見ると

花が咲いてる

鳥の功績?この花が咲いてた







どんぐりころころ


シャンプーの予洗いは一分以上すると効果あるとあさイチでやってて、どんぐりころころの一番を4回歌いながら予洗いすると1分らしいびっくり

すぐ頭皮が臭くなるのが悩みだったけど、どんぐりころころのお陰で解消されました。
いや、NHKのおかげか?てへぺろ

良い機会なので、2番も覚えようと思いますルンルン






仙台へ帰りまーす



姉オススメの牛タンラブ



前半はこぬか雨でしたが、楽しい一日でした栗












青森編へ続くあしあと