6w26d 夜間断乳断乳2日目 | ダーリンはフランス人

ダーリンはフランス人

フランス人旦那の事、2016年9月に産まれた長男(地蔵さん)の事など書いてます。また2020年3月次男(小地蔵さん)出産しましたー!

夜間断乳。
なんか失敗しそうですアセアセ


地蔵さん、あんまり寝ませんでした。
おっぱいじゃなくって目がギラギラチーン
おっぱい欲しいギャン泣きもなく
寝れない!という感じで。。。


困ったーにやりにやりにやりにやりにやり




夜間断乳2日目レポ。


19:40
就寝。ほんとは19:00前から寝かしつけしてたけど夕寝しちゃって中々寝ず。抱っこ何回もして寝かせる。



19:50
もう起きたー滝汗抱っこですぐ寝る。


21:00
起きて来たので断乳前 最後の授乳。
授乳後はすぐ寝る。


23:00
私の寝てるマットレスにやってくるも寝れないようで動き回る。
ちょっと寝て動いて ちょっと寝て動いて。。。


2時
マットレスから落ちて泣いて起きる。(笑)
ここから目がギラギラ。
私の上に乗っかったり遊ぶ事2時間チーン


4時
ようやく寝る。


4:30
起きて来て7時間半たってたので授乳。
授乳後はすぐ寝る。


6時
起床チーン



地蔵さん眠くないのーーー?!?!ゲローw



昨日から2時から4時まで寝ないリズムありチーンチーン


地蔵さん。風邪ひいちゃったので
眠れない原因はそれかな??
タイミング悪すぎるー笑い泣き



漫画のように鼻水ピューんzzzなので
さっき近所の耳鼻科へ行って来ました。

入り口を開けた瞬間びっくり‼️


レ   ト   ロ
ゲッソリw



受付おばあちゃん👵70代ぐらい


そして先生は 腰の曲がったおじいさん👴80代!!!!!!




潔く引退せぇぇぇぇぇーーーードクロ叫びドクロ
(笑)



来る場所間違えたと思いつつ
昔ながらの器具でw鼻水吸ってもらったり
消毒してもらいましたにやり



治るまで1週間ぐらいかかるみたいで
また月曜日行って来ますにやりにやり



こんな時期に夜間断乳してごめんよぉぉー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


耳鼻科から帰って疲れ切って寝る地蔵さん。






あ!そう言えばバンボから脱走するので
ローチェア買いました
{12CDCAD1-ED38-4325-A91E-EFF595DB55EC}

写真は今日じゃないけど
{4ACDD224-D0D0-446A-BF5F-8A201695FE24}

こっちは、いい感じです!笑い泣き