最近の私の推しアニメは「黄泉のツガイ」
双子の妹・アサちゃんが可愛くて、しかもカッコいい![]()
謎と怪奇が交錯する新感覚のつがいバトル漫画が原作で、父母の行方は?兄妹の今後は?と、もう目が離せません![]()
さて、9月最初のザラ場お疲れ様でした〜!
本日の日経平均は、原油高によるインフレ懸念から日米の金利が上昇し、AI・半導体関連が売られて一時735円安の6万5,576円まで急降下![]()
「9月初日から洗礼か〜!?」と思っていたら、安値からは押し目買いがしっかり入り、なんと一時プラス圏まで浮上![]()
これは上値を抜けるのか
なんて見ていたら、最後は96円安で終了。
なかなか思い通りにはいきませんね![]()
私のほうは、キオクシアがようやくプラ転✨
端株も5株ほど買い増し、日本製鉄も700円手前の強い動きを見て抵抗線抜けするのでは!?と仕込みました。知らんけど(笑)
そして、含み損兄弟のメタプラネット&リミックスポイントも今日は500株ずつ追加。100株なんて無理!後で後悔する🦆だけどね〜
純金上場信託もココで下げ止まることを願ってのちょっとだけ買い増し!
一気に大きく勝負するより、小回りを利かせながらコツコツと。自分に言い聞かせ、ですが![]()
さて、日経平均65,000円〜67,000円のレンジ。
上に抜けるのが先か、下に抜けるのが先か……
そろそろ決着してくれませんか〜![]()
ではまた、なんくるないさ〜![]()


