TODAY'S
 
本日の日比谷で飲み会


2024年9月7日(土)


東京ミッドタウン日比谷の中にあるお店ですナイフとフォーク

5,000円で飲み放題は友達2人は凄〜く飲む人なので元取れてます口笛


DIYA(ダイヤ)東京ミッドタウン日比谷店


https://www.hotpepper.jp/strJ003828925/


前菜も美味しくてお酒のあてにバッチリ!

美味しいと言いながらガンガン飲んでましたウインク


何杯もお代わりしてたけど

その都度、笑顔

ワインに氷も進んで用意してくれ


ナンとライスどちらにしますか?

どちらも食べたい!←お友達リクエスト

半々にしてくれました。

私は多すぎて半分残しちゃいましたが笑い泣き

友達は完食してましたハート

デザートはマンゴープリンとサフランアイス←食べ慣れてない不思議な味でした。


店内の雰囲気も対応も良く

忘れ物も走って追いかけてくれて、助かりました!


オススメのお店ですラブラブ

是非行ってみてください。



ではまた、なんくるないさ~やしの木


いつもイイネやコメントありがとうございます!
楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入時伺っておりますキスマークイベントバナー


5と0の日はポイント4倍です合格こちらから↓
イベントバナー



  フォローしてね!