次女から北海道便り


初乗馬を楽しんだようです!

星野リゾート トマムまた行きたくなった

ワンちゃんですニコニコ

 

 

楽天スーパーセール&5のつく日に購入したアイテム

 

こちらはセール前に購入ですが0の日に購入して到着待ちです

  

 大家の会で紹介された動画で民泊の女王(勝手に命名)鳩子さんを知り、即購入

 

トイレットペーパーもこのケースに入れてばオシャレさん 

 

熱いままでも収納可能!画期的な収納ケースだと思います! 

 

 詰替え用のクリームシャンプーを愛用。キャップを開けるのがメンドイので、こちらは重宝しそうです

 

 ゴチャ付くコードを収納するべく、取り敢えず1つ購入してみました。

 

大きいのは持ちにくいし、旅行持参に かさばります。なので小さい方を購入

 

調子悪くて買い替えします。コロンとした丸型で可愛くないですか?

 

 

毎日欠かさず飲んでる定番のコラーゲンです

 

こちやも定番の御飯のお供に必需品です

 





  

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

いつもコメントやイイネをありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入時に伺ってますドキドキ

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!