どっちが優秀!?メガネケース 老眼鏡が必需品w | アラカンライフとりあえず退職、自由の追求

アラカンライフとりあえず退職、自由の追求

人生100年時代なんて言われてますが
元気で動き回れるのは、あと20年くらいだと思っています。
(実父母を見てしみじみ思う。。。)
なので!!定年退職にはちょっと早いのですが
年内で退職して、やりたいことしてワクワクを楽しみます♪

 

    

日本列島に台風10号が接近中ガーン


関東は週末影響ありそうで

どうせなら平日にしてと思う

ワンちゃんです笑い


備蓄と懐中電灯の確認は

早めにしましょう!



以前こちらで紹介したスリコのメガネケース↓


値段の割にクオリティがよく
使い勝手も良かったのですが
中敷きが剥がれてきてレロレロ笑い泣き 

買い替えました!!

真ん中のボタン1つなので

サッと取り出しやすく

しまいやすい!!


そして見た目も可愛いラブ


白と黄色も良くて

悩んだけど

無難になのにしちゃいました。


思ってたより

お気に入り度増々ですハート

 

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入時に伺ってますドキドキ

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!

 

 

  おすすめヘヤケアー品

タオルドライしてからのドライヤーでしっかり乾かすの大事

 

 

 

痒みに効いてきた頭皮用化粧水。スプレーしてから軽くマッサージしてます

 

 

オールインワンなのにしっとりするし、こめかみの髪が生えてきたのはこの子のおかげかな?