修正しました

    

このお店は横浜中華街や鎌倉にも

あるらしいです!

可愛い雑貨が好きなワンちゃんですニコニコ

 

神楽坂は丁度いい人混みで

おすすめですラブラブ

 

終わってしまっていた
神楽坂祭り笑い泣き←残念すぎる

 でも
ずっと続く提灯もス・テ・キな神楽坂商店街
今日(11日)は歩行者天国になってましたキラキラ
 
神楽坂の雰囲気にあう
店構えになっております↓
 
外人さんのお土産にも良きですし
自分使いにも良きウインク
 
鉄製の急須欲しい!!
今度じっくり見に来ます。
 
可愛いものが大好きな私と次女にはツボハート
好きなお店が増えました。

 

ではまた、なんくるないさ~やしの木
 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お読み頂きありがとうございます

  フォローしてね!

 

 

夏におすすめアイテム

 

暑すぎる屋外で使用するのは逆効果になるとTVで知りました。

屋内で使用するとなお涼しいです花火

 

涼しくて履きやすいサンダルです合格この夏重宝しております。

 

直射日光が痛い今日この頃、日傘でお肌を守りましょうラブラブ