父は私達子供にも孫にも優しく

いろんなところに遊びに連れて行ってくれ

仕事が趣味で亡くなるまで(78歳)仕事してました。

 

明るくて、気配りができ、人の気持ちに寄り添うことができ

 

過保護で鬱陶しいこともあったけどw

大好きで自慢の父ハート

 

自慢の両親の子であること、

幸せだと思っています。

 

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

 

名古屋名物、きしめん

天おろしが好きなワンちゃんですラブ

夏はやっぱりこれですよね!

母の愛猫ららちゃんとたわむれて遊ぶキューン
 

 
朝もクーラーが壊れていた喫茶店で
(前ブログで氷食べた喫茶店)
8時オープンに合わせて
名古屋では普通のモーニングコーヒー

 
小倉のせ、なのでプラス100円
ゆで卵まで食べてお腹いっぱいになりましたピンク音符

 

 

 

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

ありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入時に伺ってますドキドキ

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!


 

 

  7月購入したアイテム