改題、修正しました

    

小玉スイカを頼んだけど

思ったより大きいことにビックリな

ワンちゃんですびっくり

 
カットして冷蔵庫に入れないとです笑い

 

西園寺さんは家事をしない

仕事はバリバリやる! 家事は一切しない!
そんな38歳独身女性の主人公・西園寺さんはマイホームと念願の“家事ゼロ生活”を手に入れたばかりそんな中、どういうわけか年下の訳ありシングルファーザーと「偽家族」として暮らすことに!?風変わりな同居生活を通して「幸せって何? 家族って何?」を考える

 

ハートフルラブコメディラブラブ

 

 

松村北斗くん(SixTONES)が

可愛いですラブラブラブラブ

↑ここ重要w

続けてみること決定です!
 
お話しの初めは家事をしないことに
トコトン追及する主人公に笑ありだったけど
(ルンバ置いて、全自動洗濯機、キッチンには何もなし)
 
今の私の目指すところで爆笑
 
だけど家事・育児、家族のカタチ(母の気持ち)問題をテーマに
なかなか重い部分もありで
 
涙しちゃうところも。。。。
 
二人の関係がどうなっていくのかも
楽しみです!
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入時伺っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

いつもありがとうございます

  フォローしてね!

 

本日の購入品がPickに連動していないので

  5(6/5)のつく日に購入した品

丸ブルーボロボロになるまで使い倒したことのある敷きパッド。寝心地良きです。

 

 

 

丸ブルー使うの辞めようと思ったキッチンマットだけど可愛くて、つい購入

 

 

 

丸ブルー髪がしっとり落ち着く!やっぱりこれが一番好き