修正しました

    

とうとう2キロ増になってしまった

ワンちゃんですえーん


2キロがお尻、太腿、お腹周りに

ついたと想像するだけでガーンガーンガーン


るるさんを頼り

施術していただきました。

 

【初回限定】痩身マシンを1時間お試し♪

《ラジオ波》高周波で脂肪細胞を温めながら

脂肪や頑固なセルライトに働きかけます(^^)

1時間、気になる部分に徹底アプローチ♪


感想


たるんだ脂肪にはラジオ波と
しっかりモミが効き

大きなお尻が小さくなったキラキラ
太腿にも隙間が飛び出すハート

ちょっと痛かったけど
(頑固な脂肪?には仕方ないのです!)
痛みがないと効いてる気がしないので
GOODです!!

そのあとは

ハンバーガー百名店


お店オリジナルジンジャージュース
アボカドチーズバーガーハンバーガー

どちらも美味しかったハート

酷暑で汗ダラダラだったけど行って良かった。
話が合うって楽しいねルンルン

ではまた、なんくるないさ~七夕

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー


 

最近の購入品

 

軽くて、使い方3スタイル(首かけ、スタンド、スマホスタンドにも)

 

 

大好きなおせんべ、あっという間に食べちゃうの!食べすぎ注意指定です

 

 

頭皮のかゆみは乾燥と判断して、こちらで潤いチャージします

 

 

暑い夏と言えばスイカでしょう?キンキンに冷やして頂きます

 

 

米どころ魚沼産のコシヒカリ食してみます。元農家の嫁の味見ですw