修正あり

    

千葉県のアパートの本審査の結果は

まだお預けのワンちゃんです口笛

 
沖縄に移住した娘に協力してもらい
沖縄でも不動産投資をするべく
沖縄でも色々な物件見てきましたが
こちらもご多分に漏れず、安いからボロい古い気づき

 

区分マンション

 

不動産屋さんと長女の状況確認を

LINEのテレビ電話で共有してもらい目

 

建物のコンクリートに爆裂が多すぎて

ヤバい無気力

上下とも写真はお借りしたもので

実際のものとは違います

コンクリートの爆裂とは、鉄筋コンクリート内部の鉄筋がサビて膨張し、内側からコンクリートを破壊して押し出す現象のことをいいます。

 

(爆裂という言葉を長女が知っていたことに驚いた母笑

 

その上、駐車場の空きがなく

坂の下の駐車場は歩いて6分

結構しんどそうな感じ無気力

 
そして気になる点は、首里城の展望台から室内が見えること驚き
 
修繕積立金も少なすぎるし
残念ですが見送ることにしました気づき
 
 
ではまた、なんくるないさ~七夕

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

 

最近の購入品

 

軽くて、使い方3スタイル(首かけ、スタンド、スマホスタンドにも)

 

 

大好きなおせんべ、あっという間に食べちゃうの!食べすぎ注意指定です

 

 

頭皮のかゆみは乾燥と判断して、こちらで潤いチャージします

 

 

暑い夏と言えばスイカでしょう?キンキンに冷やして頂きます

 

 

米どころ魚沼産のコシヒカリ食してみます。元農家の嫁の味見ですw