いけにえの姫はうつけなのかな?!

    

話題の「未来のレモンサワー」

甘いのも、スッキリなのも

好きなワンちゃんです照れ


キンキンに?冷えてないと
吹きこぼれますのでご注意下さいw
 
欠かさず見ている(録画予約設定済)

NHK大河ドラマ 光る君へ

 

主人公は紫式部(吉高由里子)。平安時代に、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書き上げた女性。変わりゆく世を、変わらぬ愛を胸に懸命に生きた女性の物語

 

ダイジェスト26回 いけにえの姫

 災害が続く都をまたも大地震が襲った。まひろ(吉高由里子)は、夫となった宣孝(佐々木蔵之介)の財で家を修繕し、生計を立てていた。道長(柄本佑)は、安倍晴明(ユースケ・サンタマリア)から、この天変地異を治めるためには道長の娘・彰子(見上愛)を入内させるしかないと進言される。心労から体調を崩した一条天皇(塩野瑛久)は、譲位して定子(高畑充希)と暮らしたいと行成(渡辺大知)に相談。それを聞いた道長は…

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

宣孝もお金持ち


でも民を汚らしいとか

孤児の子供が死ぬことも、

そういうもの、とか言っちゃうけど


まひろにはゾッコンラブラブ


なのに


まひろとの言い争いに

宣孝は元カレを持ち出すガーン


無いわーむかっぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

 


母代わりのイトさん曰く

殿様の気持ちも思いやってあげないと

殿様にも逃げ場を作ってあげないと

夫婦とはそういうもの


己を曲げて誰かと寄り添う

それが愛おしいということ


良いこと言うわ~キラキラキラキラ


気分転換?

石山寺へ行くと


最後の最後!

思わぬところで道長様と再開

キヤ〜 キヤ〜ラブ

 次回がめちゃくちゃ楽しみで
しかたないですラブラブ
 
 
ほとんどの画像がTVを撮影したものですので
お見苦しい点はご容赦ください。
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

いつもありがとうございます

  フォローしてね!

 

  5(6/5)のつく日に購入した品

丸ブルーボロボロになるまで使い倒したことのある敷きパッド。寝心地良きです。

 

 

 

丸ブルーあまり使っていないはずのキッチンなのに床がべたつくから

使うの辞めようと思ったキッチンマットだけど購入しちゃった

 

 

 

丸ブルー髪がしっとり落ち着く!やっぱりこれが一番好き