新しい人が入社して

主担当から外されストレスがかなくなったけど、やり甲斐がなくなったワンちゃんですもやもや

 

バランス難しいですねてへぺろ

 
毎回、課長おごりの歓迎会のランチチュー 

 

鬼滅の刃 柱稽古編

 

私は永遠が何か知っている

永遠というのは人の思いだ、人の思いこそが永遠であり不滅なんだよ。 byお館様

鬼滅隊は1000年なくならなかった

虎の尾を踏む、竜の逆鱗に触れている

彼らはずっと君をにらんでいるよ


君が死ねばすべての鬼が滅ぶんだろう


私の死が無意味なわけではない

鬼殺隊の士気があがる


皆が無事であること、間に合うことを願ったが
まさかの自爆炎炎炎

こんなになっても衰え知らず
敵ながら強すぎてガーン

一斉攻撃へと思ったがピリピリピリピリ
無限城へ落ちていく

ギヤーーー
ここで終わりかい!!!

 

として
三部作で制作されることが決定!!
 
上映は未定で先が長くて
待ちくたびれるーw
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入の際に伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

  ゼロ(5/10)のつく日に購入した品

丸ブルー24時間限定で超破格値!!!今年も酷暑だから買うと決めていたので即購入クローバー

 

 

 

丸ブルー大好きなおせんべい。父の三回忌法要のお供えに購入しましたあじさい

 

 

 

丸ブルー頭皮が痒いんです。乾燥しているような気がするのでうるおいチャージキラキラ