修正しました

    

目覚ましなしで起きた朝は

気持ち悪さなし!だけど

ダルダルだったワンちゃんです笑い泣き

土曜日の朝飲んで速攻コレ効きました↓





 こんな感じてスマホをナビ代わりにしてたから

車に置き忘れて、取りに行く羽目にガーン

 

ここで食べたハンバーガーも写真撮れておらず魂


輪切りの玉ねぎ、トマト、レタスか入って

美味しかったハートハートハート

ボリューム満点

お店がポツンとあるので?空いてました!


人はちょうど良い感じでいたかな~
飲食店やフードコートも並んでたけど、
凄い行列ってほどでなかったニコニコ

蒸し暑くなって雨がポツンで4時間ほど滞在して帰宅ガーン体力なさすぎてヤバいねピリピリ

お目当ての柄物はゲット出来ずだったけど

買えたから良しとします!!



車で一時間ほど
良い散歩になりました〜グラサン
 

ではまた、なんくるないさ~ やしの木

 

いつもコメントありがとうございます。
ブログに楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ 
イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー

  

お読みいただきありがとうございます。

フォローしてね!

 

  2,000円以下オススメ商品