改題しました 

    

話題の「未来のレモンサワー」早速飲んでみたワンちゃんです照れ

キンキンに?冷えてないと吹きこぼれますのでご注意下さいw
甘さありなしの2種類でありで、どちらも美味しかったですラブラブ

 

 
欠かさず見ている(録画予約設定済)

NHK大河ドラマ 光る君へ

 

主人公は紫式部(吉高由里子)。平安時代に、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書き上げた女性。変わりゆく世を、変わらぬ愛を胸に懸命に生きた女性の物語

 

ダイジェスト25回 決意

越前の紙の美しさに心躍らせるまひろ(吉高由里子)。その頃、まひろのもとには宣孝(佐々木蔵之介)から恋文がマメに届いていた。為時(岸谷五朗)からの勧めもあり、まひろは都に戻り身の振り方を考えることに。道長(柄本佑)は、定子(高畑充希)を愛しむあまり政が疎かになっている一条天皇(塩野瑛久)に頭を悩ませていた。そんな中、晴明(ユースケ・サンタマリア)の予言通り、次々と災害が起こる。そこで道長は…

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

一条天皇の愛が爆発花火
まぁ定子が大好きなんだもん仕方ない!?
 
心配しなくても俺が守ってやる的なキッスで
キャ~飛び出すハート飛び出すハート
 
退職届を叩きつけて一条天皇を困らせるはてなマーク
道長様カッコいいキューンキューン
 
 
宣孝がわざわざ道長様にまひろと結婚することを報告するって、道長様が忘れえぬ人だってことを
知っているってことなのですか??
なんではてなマーク エスパーはてなマーク
 
そして報告したことをまひろに言うって
意味不明ガーン
私的に宣孝の点数が激減しました笑
 
道長様からの贈り物のことがあったとしても
まひろが宣孝を選んだことが納得いかず
モヤモヤもやもやもやもやもやもや
 
 それでも次回も楽しみですラブラブ
 
 
ほとんどの画像がTVを撮影したものですので
お見苦しい点はご容赦ください。
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

いつもありがとうございます

  フォローしてね!

 

  5(6/5)のつく日に購入した品

丸ブルーボロボロになるまで使い倒したことのある敷きパッド。寝心地良きです。

 

 

 

丸ブルーあまり使っていないはずのキッチンなのに床がべたつくから

使うの辞めようと思ったキッチンマットだけど購入しちゃった

 

 

 

丸ブルー髪がしっとり落ち着く!やっぱりこれが一番好き