修正あり 

    

【ヤマト運輸e届け通知】

◇お荷物の再配達に関す・・・の件名の

メールを受け取ったワンちゃんですもぐもぐ

 

メールの内容はこちら↓

アマゾンからの国際郵便物が配送されますが、

 

宛先と電話番号に誤りがありましたため、
配送できないことになっています。

正しい配送情報をご入力ください。
1 〜 2 営業日以内に発送のスケジュールを変更させていただきます。

【アドレス更新ページ】 http://bitmolland.org/yamato/

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

※注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
クロネコメンバーズだし?何か頼んだっけ?
何だろう?
ずっと使用してないアマゾンから?
国際郵便物心当たりなし??
 
分からないことだらけだけど、
差出人に返送されるのは良くない!と思って
個人情報を入力したあと
 
クレジットカード決済の案内がでて、
再配達には料金がかかるとか

なんかおかしいと中断ダッシュダッシュ
クレジット決済情報入力はしたくない
 
ネット検索で調べたら
ヤマト運輸の名前を装った「迷惑メール・電話」が多発しています。
「なりすましサイト」への誘導に十分ご注意ください気づき
 
注意喚起がありましたガーン
 
危なかったです。
皆様もご注意ください!
 
ではまた、なんくるないさ~七夕

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。購入の際は伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  最近の購入品

軽くて、使い方3スタイル(首かけ、スタンド、スマホスタンドにも)

 

大好きなおせんべであっという間に食べちゃうの!食べすぎ注意指定です

 

頭皮のかゆみは乾燥と判断して、こちらで潤いチャージします

 

暑い夏と言えばスイカでしょう?キンキンに冷やして頂きますドキドキ

 

 

購入してみました米どころ魚沼産のコシヒカリ食してみます