修正しました

    

各地で大雨の影響が出でるようですが

この涼しさは有難いワンちゃんです

カエルカエルカエル

 

日経平均

 

 

再び4万円代を見たい飛び出すハート飛び出すハート

 

2ヶ月ほど遠ざかってるのか〜

そろそろお願いします!!

 

 現物買い

 

 エムスリー

 

追加買い!しましたが思うように上がっていかないのは相場が悪いから仕方ないのかなチュー

 

 信用売り

 

東急リート

NTT

 

 銀行株と保険株が上がりましたねグラサン

 三井住友が売りどきアラームがなりそうですクラッカー

もっと追加買いして

買値下げておくべきだったかな笑い

 
楽天証券とSBI証券の特定口座損益は

 

目標の投資額10%は達成してましたラブ
三井住友FG様のおかげです
 
2年連続で達成しているので
3年目の今年は更なる高みを目指し
20%を目指してみよう!!!
と思います。
 
力まず、あせらずに、機械的にラブラブ

 

 

注意投資は自己判断でお願い致します

 

 

 頭に入れている名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

ありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺います

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!

 

 

 ポイント使ってもポイントつく18日に購入

 

夏はスイカ食べたい!!お一人様は小玉だよね口笛

 

 

白米大好き!米どころ魚沼産コシヒカリ早く届かないかな~楽しみです音譜

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー