改題、修正しました

    

久しぶりに豆苗を購入して

自家栽培をしてみたワンちゃんです照れ

 


食べるために切った方を使いきる前に

ニョキニョキと伸びてきてキューンキューン



メールとハガキが届きますメール

 

日頃はソニー損保の自動車保険をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


現在ご契約いただいているBMWの自動車保険の満期日まで

あと「45日」となりました。
ご継続のお手続きはもうお済みでしょうか。

◇満期日: 2024年07月27日

インターネットでのお手続きなら簡単・便利なうえ、

保険料もおトクになります。
ご継続を心よりお待ちしております。
 

 

必要なもの

  • 免許証の色
  • 証書番号
  • 走行距離

走行距離に関して前は写真を撮って送っていた気がするけど今は自己申告!

だけど

忘れちゃうから撮ってきた下矢印

撮るの下手くそすぎる汗見にくいDASH!DASH!

地下の車庫の中だから仕方ないのかな?

 
証書も不要にしてあるから500円引き
金額は77,000円くらい
 
前は10万円以上の保険に入っていて
ネット保険に切り替えるときは怖かったけど
車に乗る頻度が全然違うので
これで十分かと思っていますハート
 
 
ではまた、なんくるないさ~七夕

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入。

旅行に毎回持ち歩く品ドキドキ

 

 

スマホのスタンドとして、とても使える優れものですチョキ

簡単に設置できスマホ置くのも簡単ですよ。

 

お値段リーズナブルで泡立ち早くて、泡切れも早く、長持ち度凄い。

優れものです恋の矢