ベローチェのふちねこ欲しい!

ワンちゃんですラブ

 

 
そのため整体後の夕食↓
レシートを4枚集めないといけないのに

いつもの如く「いりません」と言ってしまって探してもらいました笑い泣き

お店のお姉さんごめんなさい笑い

 

日経平均

 

前場は今まで通り保ち合いかなと思っていたら上昇してたから少し買ってみました口笛
こんなに上がったのね雷雲抜けしてる飛び出すハート

 

 

 

 現物買い

 

エヌビディア 

 
指値入れてみました!買えてませんあせる
 

 エムスリー

 

リベンジ買い!何回も損切りしてます笑い泣き

 

三菱商事

 

強そうなので追加買いしましたグラサン

 

 

 

注意投資は自己判断でお願い致します

 

 

 頭に入れている名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

ありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺います

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!

 

 

 ポイント使ってもポイントつく18日に購入

 

夏はスイカ食べたい!!お一人様は小玉だよね口笛

 

 

白米大好き!米どころ魚沼産コシヒカリ早く届かないかな~楽しみです音譜

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー