改題しました 

    

引き継ぎしている女子二人に

ランチを誘ってみたワンちゃんです笑ううさぎ

 

 
 

 

「おさかなさま」のランチ

家で食べないものを食べるようにしている

ということで魚料理(やはり?!肉が好き)

好評で良かったですハート

 

昨日の歯医者でまだ薬が切れると多少痛みがでますが、なんとか食事はできます汗汗(痛み止め夕方まで飲まずに済みました)

 

今月もお疲れ様!打ち上げディナー

 

DIYA 東京ミッドタウン日比谷店

6,000円のコース料理、フリードリンク付

インド料理を堪能できます気づき

ほうれん草、バターチキン、海老の3種類を選びました。

フリードリンクだけどスパークリングワイン
1杯だけで我慢しました泣くうさぎ
 
歯が痛くなるのが怖かった魂
 

コースの内容

・インド屋台の定番 DIYAスタイル 

・タンドリーチキンの唐揚げ 

・ゴア風ゴマたっぷり海老の串揚げ

 ・ひよこ豆のサラダ 

・食べやすい骨なしタンドリーチキン 

・カジキマグロのグリル 

・お好み3種類のカレー&ナンorサフランライス 

・自家製マンゴームース

 

美味しくて大満足です!!

 

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

ありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺います

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!

 

 

  おすすめ購入品

 

高めだけど珍しくボロボロになるまで使い倒した敷きパッド再購入

 

汚れるたら洗濯機にポイ出来るキッチンマットってやはり楽チンで辞められない

 

 やはりコレが一番好きラブラブ洗ってる時も乾いたあとも髪がしっとりしてるの。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー