薬まみれで何を飲んだか

わからなくなりそうなワンちゃんですあせる

 

胃腸薬、更年期、花粉症、歯治療、めまい

これ以上増えないでほしい汗うさぎ

 
前回の定期検診で見つかった歯茎の腫れ
 
なくなってる神経のところバイキンが入り
膿みが出て腫れている可能性がある

 

写真と撮ってみたら
何やら神経にニョロリと筋が見える

そして

もう一本細めの筋もみえる

 

被せ物を削って取る

響いて痛くなる

歯が真っ黒になっているガーン

(銀のかぶせ物の色が映ったのと汚れによる)

そして

太めのヒビが1本

細めのヒビが2本

 

割れていると決まったわけではないが

その可能性はある泣

 

ある程度綺麗になった後

神経を掃除して貰ったのだが

 

先の方なので少し痛くなります

みたいな声をかけられた後

 

ずんずん痛くなり

激痛にピリピリピリピリピリピリ


終わった時には痛すぎて涙目泣くうさぎ

 

先生に麻酔打ってもらっても

痛すぎて

もらった痛み止めを飲んで寝てること1時間半

 

柔らかい~

冷凍お好み焼きを食べました

抗生物質3日間食後に飲まなくてはいけないので。

 

痛くなりますって言われた後

痛いです!って言わなかった

私のせいでしょうかはてなマーク

 

こんなに痛い思いしたことないかも

忘れているだけかなw

 

歯医者さん変えた方が良いのかな?

ご意見お待ちしておりますハート

 
ではまた、なんくるないさ~七夕

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、匂いが気になりだしたので

ブロガーさんからの紹介頂いたのでお試し購入音譜

 

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入

旅行に持ち歩きたい一品ドキドキ

 

ポケットがいっぱい付いていて便利ですよ!

たっぷり収納がご希望の方ぜひお試しください