上司よりプラス評価を頂き

ボーナスが楽しみなワンちゃんですグラサン


去年も高評価からの最終でマイナスという

前代未聞の衝撃うけ、今年は確認するまで信じてませんでしたくるくるくるくるくるくるくるくる


サラリーマンって辛いですね気づき


今日の日経平均


雲の中、どちらに向かってくれますかね〜
取り敢えず、ちまちまトレードしてますチュー

トレード


現物買い

アメリカジョンソンエンドジョンソン

アメリカアメリカン・エキスプレス

 お試しです


アメリカエヌビディア

 上昇につき追加です


現物売り

寿スピリッツ 全部利確

違う高配当株を買いたくて売りました

 

信用売り

LIXIL 新規

ヒューリック 

エムスリー


信用返済買い

LIXIL

微益だけど全株利確

 

 

注意投資は自己判断でお願い致します

 

 

 頭に入れている名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

ありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺います

イベントバナー

 

5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー

 

  フォローしてね!

 

 

  おすすめ購入品

 

高めだけど珍しくボロボロになるまで使い倒した敷きパッド再購入

 

汚れるたら洗濯機にポイ出来るキッチンマットってやはり楽チンで辞められない

 

 やはりコレが一番好きラブラブ洗ってる時も乾いたあとも髪がしっとりしてるの。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー