修正あり

    

飲み過ぎ二日酔いのワンちゃんです笑い泣き

 

次女に叱られました!飲み過ぎ注意って

言われてたのにチャンポンしたからねガーン

 
お昼ごろ,なんとか起きて
向かったのがこちら下矢印

そら豆のサラダなんですがサラダ感少なめ↓

美味しかったてすハート

美味しいピザ~ふっくら生地↑

 

ニャッキは柔らかくて歯がなくても食べられそうな食感↓

チーズ感たっぷりでチーズ好きにはたまらない美味しさハート

食後のデザートルンルン

ティラミスとアフォガード。

私はお腹いっぱいでほぼ次女が食べました笑

 

ご馳走様でした照れ

 

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 
コメントありがとうございます!
楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますハート

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー