修正あり

    

北海道から次女が帰ってくるのを

待っていたワンちゃんです飛行機


飛行機遅れのためタクシー使って帰ってきましたよ!良く遅れるよねえー

 

5月の中旬頃、アレルギー検査の結果は

思ってた通り 

スギ、ヒノキが真ん中レベルで

 
すぐさま舌下免疫治療開始!!
かと思いきや
 
舌下免疫療法薬(シダキュア2000JAU)の
供給停止により新規治療の人は開始待ち
 
通常通りの供給再開は未定のため
入荷次第
順次メールまたは電話にて案内。

 年内は無理の可能性大らしく

やる気を失っていましたが


昨日、電話がありました!


18日に開始です笑い

副作用がちょっと怖いけど
辛い花粉症が軽くなるなら頑張ります!
状況はお伝えしますので
お楽しみに〜照れ

 

  舌下免疫治療(SLIT)

 
花粉症の治療法の一つ
Sアレルゲン(花粉)を舌下に投与し、徐々に耐性をつけることで免疫システムの反応を改善。
 

SLITのメリット

比較的安全で簡単に自宅で行えることです。舌下錠や液体が市販されており、医師の指示に従って服用。
 

SLITには注意点

効果が現れるまでには時間がかかる場合があり、1〜3年程度の継続的な治療が必要となることがあり、一部の患者には副作用が現れる可能性があるため、医師の指導のもとで行うことが重要。
 
 
ではまた、なんくるないさ~チューリップ

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、匂いが気になりだしたので購入音譜続けて使用しようと思ってます

 

 

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入。旅行には必需品ドキドキ

 

仕切りがたくさんあって自立して使いやすいです。かっこいい見た目もお気に入りハート