修正あり

    

ベランダで育ててるミニトマトが

赤くなってきて喜びのワンちゃんですラブ

横に伸びてきた小枝は取り、
上に枝が伸びていくように育てるのが良いらしい。

明日くらいが食べ頃かしらん?


今日の日経平均

前場はマイナスで引けたけど
本日はプラス94円で取引を終えました。

現物買い

三井住友FG 100株

利益率が40%近くなったので

買ったけど利益率がめっちゃ下がりました真顔


でも配当3%ちょいあるからうずまき


信用売り

エムスリー 追加

また売ってしまった。

NTTは指値ささらず追加できなかったです。



注意投資は自己判断でお願い致します

 

 頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る


ではまた、なんくるないさ~やしの木


ありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺います

イベントバナー


5と0のつく日にはエントリー忘れずに!イベントバナー



  フォローしてね!



  おすすめ購入品

高めだけど珍しくボロボロになるまで使い倒した敷きパッド再購入

 

汚れるたら洗濯機にポイ出来るキッチンマットってやはり楽チンで辞められない


 やはりコレが一番好きラブラブ洗ってる時も乾いたあとも髪がしっとりしてるの。

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー