全く関係ないこんな写真でも

ドキドキしちゃうワンちゃんです照れ

 

お似合いだよね~

 
欠かさず見ている(録画予約設定済)

NHK大河ドラマ 光る君へ

 

主人公は紫式部(吉高由里子)。平安時代に、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書き上げた女性。変わりゆく世を、変わらぬ愛を胸に懸命に生きた女性の物語

 

ダイジェスト22回 越前の出会い

敦賀の松原客館に立ち寄ったまひろ(吉高由里子)と為時(岸谷五朗)は、宋人の朱(浩歌)、通事の三国(安井順平)らに迎えられる。浜辺に出かけたまひろは、そこで佇む周明(松下洸平)と出会う。その夜、国守を歓迎する宴が行われ、まひろは皆と楽しいひと時を過ごす。翌日、越前国府に到着し、大野(徳井優)、源光雅(玉置孝匡)に出迎えられるが、為時は早々に激務で体調を崩してしまう。医師として現れたのは…

 

呪い殺しちゃったりするから怖かったけど

道長LOVEで積極的にアタック

明子なしでは生きられぬ、

と言わせるってラブおー気づき



医師、薬師の宋人?日本人?

新たなイケメン参上、恋の予感!?

 

定子はやはり綺麗

自分はどうなってもいい!

この子だけは!と懇願

道長様は苦々しい顔笑い
 
一生会えない、遠くから見守るだけ、
と一条天皇にいう道長様。
なんとご無体なことを
おっしゃるのかガーン
 
待ちに待った大好きな定子との子供なのに
悲しすぎるよえーん
 
 
ほとんどの画像はお借りしております。
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

いつもありがとうございます

  フォローしてね!

 

  5(6/5)のつく日に購入した品

丸ブルーボロボロになるまで使い倒したことのある敷きパッドを再購入

 

 

 

丸ブルーあまり使っていないはずのキッチンなのに床がべたつくから

使うの辞めようと思ったキッチンマットだけど購入しちゃった

 

 

 

丸ブルー髪がしっとり落ち着く!やっぱりこれが一番好き