改題、修正しました 

    

新部長考案の腹の足し

週明けに補充してくれて毎日オヤツの心配はなしのワンちゃんですルンルン


でも

食べ始めると止まらない笑い泣き

 

 

リセールバリューの高いもの

 

リセールバリューとは、一度購入したものを販売する際の再販価値のこと。

 

有名ブランド品なら間違いないかと思いますが!

 

 

高すぎます魂

アクセサリーも捨てがたいけど

こちらも高価!

 

・ヴァンクリーフ&アーペル

・ティファニー

・ブルガリ

・ハリーウィンストン

・カルティエ

 

 

私が狙っているのは金の指輪指輪

 

それも石がついてないもの

50万が数万円になった経験あり泣

 

田中貴金属ジュエリー銀座 

覗いてきました気づき

ゴールドっていうのもアリ!?

ボーナスも出るし

ご褒美として買いたい!


こういう可愛いのが良いよねラブラブ

 

何にするか

しばらく考えて楽しみようと思います照れ

 

お勧めがありましたら

教えてくださいラブラブ

 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

  ゼロ(5/10)のつく日に購入した品

丸ブルーどうせ飲むならお肌にも体にもいいシリカ水、仕事中に飲んでます

 

 

丸ブルークリームシャンプーもいいけど泡が立つシャンプーでたまには洗いたいw

 

 

丸ブルー重くてかさばる消耗品はまとめてRakuten24で購入してます

 

 

 

 

 

 

丸ブルージャンプ傘が欲しかったので購入、日傘にも使えるから便利