台風1号の影響はなく

朝も普通に通勤できたワンちゃんです照れ


皆様 大丈夫でしてでしょうか?


お昼休みにパソコンでトップニュースを見ていたら『3話の見どころ!』なんて記事を目にして

TVとは

 

鬼滅の刃 柱稽古編



とてもハマっていて
復習と称して過去の録画を見ていた私は
マヌケです魂
5月2日から放送してたのねあせる

YouTubeやパソコンで検索して
3話はなんとか見ることができました

再放送があることを
祈ってます笑い泣き
 
おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座

本日の

 エヌビディア

下がってます!


少し残して、利確売りしましたもぐもぐ

単元購入なんで利益は多くないけど
また下がったら買うかも!?

注意投資は自己判断でお願い致します

 

 頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る


ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

  ゼロ(5/10)のつく日に購入した品

丸ブルーどうせ飲むならお肌にも体にもいいシリカ水、仕事中に飲んでます

 

 

丸ブルークリームシャンプーもいいけど泡が立つシャンプーでたまには洗いたいw

 

 

丸ブルー重くてかさばる消耗品はまとめてRakuten24で購入してます

 

 

 

 

 

 

丸ブルージャンプ傘が欲しかったので購入、日傘にも使えるから便利