やたらと背中の左上が痛い

ワンちゃんです笑い泣き


なんのせいなのかな??

湿布貼って凌いでます。

 
産婦人科で検査進められ
久々にして貰いました。

たぶん20年くらいぶりかなガーン

  結果 [検査日2024/3/7]


測定部位:腰椎は正常
同世代と比較した値は117%合格
若い人と比較した値は96%

測定部位:腰椎は要注意

同世代と比較した値は99%
若い人と比較した値は80%


アラカンなんだから若い人と比べたら
そりゃあ落ちるよ!って
落ちてない人もいるのかなえー

私は結果見てオッケーOKって思ったんだけど
駄目なの!?

だって同世代と比べて悪くないもん。

他の検査も概ね異常なし!!
毎年引っかかる肝臓の数値なんとかGTPだけ
基準値を超えます、

お酒あまり飲んでないのに
なぜ!?

今年の健康診断でしっかり診てもらうことに
してます。

ではまた、なんくるないさ~七夕

 

コメントありがとうございますハートこちらのバーナーを表示してください。購入時にお伺います

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!

 

 

  5のつく日〈5/15〉の購入品

 

プレセンタ入りに惹かれて購入。オールインワンで医療部外品が希望ハート

 

続けて愛用している2品ブルー音符