修正、追記あり

    

いつもは飯田橋からの神楽坂方面が多い

ワンちゃんデス!

 

大江戸線の牛込神楽坂は中間にあって、

どちらも行きやすいのラブラブ

 

 

診察の結果はまた次のブログにして
5,000歩目指すべく
東西線方向の神楽坂を巡ってみました
 
果物やフルーツデザート、フルーツサンド等
果物好きにはたまらないラインナップラブ
 

ハピマルフルーツ

 
いちごシェイクと迷ったけど
さっぱり美味しそうな生フルーツジュースにしました✨
柑橘系のサッパリした口当たりが美味しかったラブラブ



もうそろそろ苺の季節も終わるから
大粒なのがたっぷりで欲しかった笑い泣き

 

赤城神社

綺麗な神社の中にカフェも併設されてて
そちらも行ってみたかったけど
もうお腹いっぱい笑い泣き
 

 
あまり見たことのない
狛犬さんがお出迎え神社

 
天気が良くなってきて
結構歩けましたよ!!
 
お肉さん、八百屋さん、
雑貨屋さん、パン屋さん、和菓子屋さん、洋菓子さん、
買いたいものだけ程々に
洋服屋さんも入ってみたかったなぁ照れ

 

またふらり一人旅じゃなくて一人探検します!

 
ではまた、なんくるないさ~七夕
 
 

楽天市場で日用をまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!

 

 

  2000円以下のおすすめ品