修正、追記あり 

    

友達が風邪ひいたと昨日会社を休んでいたので心配しておりましたが、何とか回復して鑑賞することがきましたルンルン

 

歌舞伎好きのワンちゃんですウインク

 

 團菊祭五月大歌舞伎 

1等席:9,500 円  

 

昼 11:00

「鴛鴦襖恋睦」 引き裂かれた鴛鴦の夫婦の狂おしい情念を描いた

尾上松也 尾上右近 ほか   

 

「毛抜」 原因不明の病に伏せる姫君の奇病の仕掛けを見破り、お家の陰謀をも暴いていく

市川男女蔵 中村時蔵 尾上菊五郎 ほか 

 

「幡随長兵衛」 江戸随一の伊達男の生き様を描いた世話物

市川團十郎 尾上菊之助 ほか

 

着物着て観劇見るの良いですよね気づき
私も着て観劇したい〜!
オジサンが爆睡して椅子から落ちそうになっているのに爆笑していた友達w
 

 
親子の別れにホロリあり、茶目っ気たっぷり笑いあり飛び出すハート

撮影は禁止なので始まる前にパチリ↓ドキドキ 
花道の上の席ラッキーでしたチョキ
 

 
歌舞伎座で買ったお弁当とイヤホンガイド(レンタル800円)

 

言ってることが半分以上わからないのでイヤホンは必須!

年に何回か都民半額観劇会はあるそうなので興味があれば是非どうぞ

 

半額なのでお試しに行ってみるのも、ありですよねウインク

 

 
ではまた、なんくるないさ~七夕
 
 

楽天市場で日用をまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!

 

 

  2000円以下のおすすめ品