久しぶりに歌舞伎を見にいった

ワンちゃんですラブ



お友達が席を取ってくれて感謝キラキラ

 TODAY'S
 
 今週のトレード

 

  本日の終値日経平均

38,787.3811円 -132.88

 

   米株トレード

現物買い✳なし


アップル、テスラ、エヌビディア

全てプラスに育ちました。

あとはどこで利確するかですね口笛


 

   日本株トレード  

現物買い✳東急リアル・エステート(指値注文入りました)

 信用売り✳三菱UFJ



 唯一、持ち続けている株だけど
半分くらい売ったら、買い
繰り返してるので
買値は上がってるけど
爆上げで評価損益率が
プラス30%超えました

株式分割の発表のおかげなのかな?
権利付最終日:2024/09/26
権利落日  :2024/09/27
分割比率  :1株 → 3株
売却可能日 :2024/09/27
発表内容は予定であり、
変更される場合があります。

三菱UFJは売り入ってみたけど失敗かも笑い泣き


  FXトレード 

メキシコペソ✳なし9.015メキシコペソ保有

8メキシコペソ(指値注文中)


 

注意投資は自己判断でお願い致します。 
     
 

頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~チューリップ

   

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー


いつもありがとうございます

フォローしてね!

 

  最近の購入品

 

減っていく一方のコラーゲンの摂取はアラカン必須。唯一ルーティンしているサプリ恋の矢

 

思ったよりボリュームありの歯間ブラシ。周りが水でビシャビシャになるのは

使い方が良くなったからかな!?

 

 

TV見ながら切れるし切れ味も良いですビックリマーク

面白くてグリグリやっていたら深爪になりましたあせる