今日はお疲れさま飲み会がある

ワンちゃんです口笛定時で帰りますよん気づき




昨日の茨城行きは愛車を使用しました車
ササッとマンションの駐車場で洗車
水道使用料200円

駐車している敷地の形がイビツな上
斜め前の 車が大きな
ワンボックスカーになってるガーン

出る時は周りの車がなかったので
大丈夫だったのですが

帰宅して駐車場に入れようと思って
前から入ったら
切り返すスペースがなく

無理やん魂


バックでジグザグの道のりを
(短いけど長く感じる)
時間かけて 辿り着くも

やはり入れること出来ず
近くのコインパーキングに
入れるしかない!?

暫く放心状態でいると
そのワンボックスカーの持ち主が
サポートしくれ
何とか駐車出来ましたハート
 
場所を変えてもらうか
最悪手放すか?

ぱっと見空いてる場所なさそうでした笑い泣き

 
ではまた、なんくるないさ~地球

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

  ゼロ(5/10)のつく日に購入した品

丸ブルーどうせ飲むならお肌にも体にもいいシリカ水、仕事中に飲んでます

 

 

丸ブルークリームシャンプーもいいけど泡が立つシャンプーでたまには洗いたいw

 

 

丸ブルー重くてかさばる消耗品はまとめてRakuten24で購入してます

 

 

 

 

 

 

丸ブルージャンプ傘が欲しかったので購入、日傘にも使えるから便利