茨城県って高速混まないし

思ってたより近いと感じたワンちゃんですニヤリ

 

 以前お話した先輩大家さん

ブログはこちら↓


空室が6部屋

①すでに素敵にステージングされてる部屋↓

②ヤニだからけの部屋は最後

ヤニで全てが茶色し、匂いも凄い

コレは大変かとショボーン

③あと少し手直しが必要や部屋


そのお部屋に使用する

洗面台を組み立ててきました↓

説明書が一切なし

さすが中国品ガーン

安いとはいえ有りないですよね!?

アレヤコレヤといいながら

なんとかできましたハート


あとは照明を設置ひとつ

取り替えひとつ

外すだけしかできなかったけどあせる


5時間ほどで

これだけしかしてないのに

夕飯ごちこうになって

お土産貰ってしまいました照れ


とてもお勉強になりました。


私もあとに続くべく 

アパートゲットに

精進します!!

 

ではまた、なんくるないさ~トロピカルカクテル

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

  0につく日(5/10)に購入した品

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸ブルーどうせ飲むならお肌にも体にもいいシリカ水、仕事中に飲んでます

 

 

丸ブルークリームシャンプーもいいけど泡が立つシャンプーでたまには洗いたいw

 

丸ブルー重くてかさばる消耗品はまとめてRakuten24で購入してます

 

 

 

 

 

丸ブルージャンプ傘が欲しかったので購入、日傘にも使えるから便利