在宅勤務の日にち変えたいな~

って思ってたら上司から依頼があり

思う日に変えられましたチョキ


ラッキーなワンちゃんですびっくり

 
欠かさず見ている 

NHK大河ドラマ 光る君へ

主人公は紫式部(吉高由里子)。平安時代に、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書き上げた女性。変わりゆく世を、変わらぬ愛を胸に懸命に生きた女性の物語


  ダイジェスト20回 望みの先に

花山院に矢を放ったことで伊周と隆家は帝の逆鱗に触れ、謹慎を命じられることに。軽い罪で済むと思っていた2人だったが謹慎という処分に呆然とした表情を浮かべる。さらに定子も内裏を出るよう命じられることに。定子の懇願もあって伊周と隆家は極刑を免れ、伊周は太宰府へ、隆家は出雲に流刑されることになるのだが、伊周は大宰府行きを拒み続け、屋敷に検非違使が乗り込んでくる。そして定子は自らの髪を切る…という展開に。


天皇と定子のラブシーンは綺麗で見とれます

お笑いコンビのようで吹き出しそう

上品な定子、高畑充希さん

事の発端、兄弟w
泣きながら外に行くのを嫌がる伊周にドン引き

何を思ったのか刀を振り回し髪を切るガーン

次回もワクワク
楽しみにしてます  !!

写真は自宅のテレビを撮ったものなので
画像が乱れてますがご容赦ください。
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!


  ゼロ(5/10)のつく日に購入した品

丸ブルーどうせ飲むならお肌にも体にもいいシリカ水、仕事中に飲んでます

 

 

丸ブルークリームシャンプーもいいけど泡が立つシャンプーでたまには洗いたいw

 

 

丸ブルー重くてかさばる消耗品はまとめてRakuten24で購入してます

 

 

 

 

 

 

丸ブルージャンプ傘が欲しかったので購入、日傘にも使えるから便利