大根の煮物をコトコト煮込んでたら

忘れてて、、、香ばしい匂いがガーン

真っ黒煮になってて

凹んだワンちゃんですガーン

 

『最短5年で家賃年収1000万円になる方法-あなたにもできる不動産投資のススメ-』(清談社Publico)

 

大家の会で知り合い

発売記念イベントへのお誘いを頂き


「紀伊國屋書店新宿本店」で2冊購入

 

 

会場であるマンションの1室には

大家の会の会長さんもいた笑い

 

購入した2冊の書籍『最短5年で家賃年収1000万円になる方法』

のレシートで受付←実質参加費なのね

 

※書籍購入のお時間も考慮して、お時間に余裕をもって新宿にお越しください。←本探すのと会場を探すのに時間がかかり、ギリギリ到着爆  笑

 

 

<イベント内容>

・たまっちのミニセミナー「家賃年収1000万円本の読みどころ&本に書けなかったリアルな話」

・質問会&交流

 

〈私の質問〉

アパートを買えない理由

「回答は物件の内見数が少ないから!!!」

 

 
「買えないはずはないから頑張りましょう!

 

 

わかってましたけどねチュー

そして

楽して良い物件はやってこないこと魂

 

購入できるように頑張りますグー

 

近くにあった花園神社でお参り

 

 

 

 

 
願いは
次女に良い出会いがありますようにキラキラ←ってそこかぃグラサン

 

 

ではまた、なんくるないさ~トロピカルカクテル

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

  0につく日(5/10)に購入した品

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸ブルーどうせ飲むならお肌にも体にもいいシリカ水、仕事中に飲んでます

 

 

丸ブルークリームシャンプーもいいけど泡が立つシャンプーでたまには洗いたいw

 

丸ブルー重くてかさばる消耗品はまとめてRakuten24で購入してます

 

 

 

 

 

丸ブルージャンプ傘が欲しかったので購入、日傘にも使えるから便利