改題、修正あり

    

久しぶりに仕事で

イライラ爆発のワンちゃんですピリピリ

 

そのせいかな?背中が痛くて

座ってられなくなったネガティブ

 

 TODAY'S
 
株キタサンのX(旧Twitter)チェック  

 

 前場、お疲れさまでした。

日経平均は、前日の米株高の流れを引き継ぎ買い先行で始まり、

一時667円高の3万8741円に上昇、

ただドル円相場が円安に振れ、政府・日銀の為替介入への警戒感から、

利益確定を急ぐ向きもあり上げ幅を縮め、

前日比237円高の3万8311円で引けました。

 
わかっていたけどヨコヨコ状態ですね!
こんな時は下りそうなの空売りして
遊んでいたい笑

 

  

  本日の終値日経平均

38,229.11円 +155.13 

 

   米株トレード

現物買い✳なし

 

   日本株トレード  

現物買い✳なし

 現物半分売り✳日本製鉄

 信用売り✳日本製鉄、エムスリー

 

 
調子にのって追加信用売り汗うさぎ
 
新規売り、成功かなルンルン
 

 

  FXトレード 新規挑戦!

メキシコペソ✳なし

 

9.015メキシコペソで保有してるので

8メキシコペソで指値注文しておきました笑ううさぎ

 

 

 

 

注意投資は自己判断でお願い致します。 
     
 

頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~チューリップ

   

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー


いつもありがとうございます

フォローしてね!

 

  最近の購入品

 

減っていく一方のコラーゲンの摂取はアラカン必須。唯一ルーティンしているサプリ恋の矢

 

思ったよりボリュームありの歯間ブラシ。周りが水でビシャビシャになるのは

使い方が良くなったからかな!?

 

 

TV見ながら切れるし切れ味も良いですビックリマーク

面白くてグリグリやっていたら深爪になりましたあせる