薬を忘れてると調子が悪くなり

忘れたことに気づくワンちゃんです驚き


まだ辞めちゃだめないのね笑い

  

その名も

エレガントオーナーズ

 

昨日ワークショップに

初参加しました飛び出すハート

 

少人数制でとても良かったです。

 

恥ずかしがり屋で人見知りの私でも

(そう思ってますけど何か?w)

しっかり質問もできるし質問しやすい

そして気配りが半端ない

 

 

美味しいランチを食べながら、

大好きな不動産話を

女性同士で楽しみませんか?
セミナーで不動産投資や大家業に関する

知識をみんなで学び、意見交換しあい、
お互いを高めあえたら素敵ですよね♪

 

是非、皆様のご参加お待ちしております

 

参加したのは第4回

お題は「戸建て申込書・融資資料作成編」

 

私は融資資料(事業計画書)を持ち帰ることを

目標に参加しました。

 

しっかりゲットしできました!

 

やっぱり私は女性だけの会が好きみたい

今更ですが実感しました笑

 

顔見せ必須だったこと知らなくて

説明書見落としてかな

 

化粧や服装は午前中在宅勤務だったから

お家モードでした。

 

まぁどっちでもそう変わらないかな真顔

 

 

ではまた、なんくるないさ~チューリップ
 
 

もう始まってます〜マラソンで日用をまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!

 

 

  2000円以下のおすすめ品