今日から次女が北海道から帰ってきて

忙しい!?ワンちゃんです口笛

 
美容師さんから

白髪を気にしない!←これ難しいですW

 

前回から1ヶ月ちょっとしか経ってませんが
やはりになる白髪笑い泣き
 
蒸し暑くてショートにしようかと
迷いましたがせっかく良い感じに
伸びてきたウルフカット
 
軽くカットして貰って
もう少し楽しむことにしましたラブラブ 

 

 

 テディーズビガーバーガー

(ハワイアンな内装で、可愛い)
 
時間は4時ちょっと前小腹が空いたので
ハンバーガー&ジンジャーエール

 

ではまた、なんくるないさ~宇宙人くん

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  0or5の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、タオルの匂いが気になりだしたので

ブロガーさんからの紹介頂いたので購入音譜

 

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入

旅行に持ち歩きたい一品ドキドキ

 

すれ違ったお姉さんが背負っていたのを見てこちらに決めました笑い

私にはちょっと大きいかな?でもお気に入りです。