このブログで五島列島編は最終になります。

すでに1週間前のことになってしまって

時の流れに早さに

ビックリのワンちゃんです びっくり 

 

タクシーを6時40分ホテル到着で予約して

1便目の

ジェットフォイルで無事出港船


一番前の席に座ったものの景色は見えず残念チュー

 

 

長崎港からリムジンバスで 

 長崎空港へ飛行機

 

空港でちゃんぽん麺食べて

羽田空港へ

 

今回初めて非常口近くの席に座りました。

前に席がないので広々として

窓側でもトイレに行きやすく良いのですが

緊急時には乗客の脱出の援助の了承を

CAさんに確認され、ちょっと緊張しちゃました笑い

 

 

五島列島のお土産

 

かんころもち、焼いて食べたい!

かんころもちせんべいは会社にお土産

醤油やめんつゆ、美味しそうだからついw

椿が名産品だから油と洗顔買ってみたドキドキ

 

あご出汁は絶品だったから

お茶漬け買ってみました合格

 

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

 
ではまた、なんくるないさ~宇宙人くん
 

マラソンで日用品のまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!