朝食のバイキングでお腹いっぱい食べるとお昼ご飯食べられないワンちゃんですえー

 

他にも食べたいものあるのに

残念過ぎるもやもや

 

 

福江港でのランチ

 

五島うどんとカレーライス 880円

あごだしのスープの五島うどんも美味しかったラブ

 

 

五松屋

ご近所さんで賑わう居酒屋生ビール
沢山の人が注文していただしまき玉子がふわふわで美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

BARシック

マスター考案のカクテルが美味すぎてヤバい口笛

 

飲みすぎてフラフラ気づき心地よく帰りましたルンルン

 

 

TSUBAKI HOTELバイキング朝食

 

全部食べられなくて残しちゃいましたえーん歳のせいかあまり食べられなくなった!?

 

 

望月

五島牛は希少で出回ってなく美味しいから是非食べて!と言われました。凄く柔らかくて美味しかった!!ヒレステーキ売り切れは残念でしたチュー

 

 

 

TSUBAK IHOTEL

2日目の朝食は洋食で頂きました

この他に五島うどんと珈琲プラスでお腹いっぱいになりましたルンルン

 
 
 

マラソンで日用品のまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!