市内観光は土曜に予約していると思っていたら日曜日にしてて笑い泣き

変更出来たからホっとしたワンちゃんです照れ


五島列島、福江港

羽田から長崎空港まて飛行機で1時間40分飛行機
長崎空港から長崎港までバスで1時間ほどバス

ジェットフォイルで長崎港から1時間ほど船
(写真はお借りしました↓)


「川崎ジェットフォイル」は、1989年4月の国産第1号船引渡し以来、15隻を建造。
離島航路を中心に全国各地に導入され、2006年2月現在、ボーイング社製7隻を含め20隻が日本の海を駆け巡っています。

一般の船はアルキメデスの原理(浮力)によって、船体を海面に浮かべて走ります。これに対して、ジェットフォイルは、全没型の水中翼に働く翼揚力を利用して、船体を完全に海面上に持ち上げて航走する画期的なタイプの超高速旅客船なのです。往復18,060円

海は青いし天気は良しグラサン


宿泊先のTSUBAKI HOTELは
海側ツインは予約できず

ダブルベットを2部屋で予約口笛

清潔で綺麗
ダブルベットで広さ十分ハート

アメニティも満足
温泉はないけど


お風呂の水もすぐ一杯なり
2泊24,200円

定期観光バスにて観光へルンルン
一人2座席使って観光できた
贅沢な観光でした

 

もう始まってます〜マラソンで日用品(まとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!