起きたら11時のお寝坊さんの
ワンちゃんです宇宙人くん
 
まったり自由でいられる幸せに
感謝です飛び出すハート

 

私はもちろん冬派ですグラサン

 

冬といえばスキーだけど

今は出来なくなったし

悲しすぎる汗

 

わたしは夏派or冬派

 

 沖縄の海が好きだから

夏と言いたい!

(夏といえば海ですよねはてなマーク←違うかな)

 

ところだけど

 

酷暑がどうしても耐えられず

体調は悪くなるし

行動力がダウンします

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
どうせ寒いなら冬が降って欲しいラブラブ
雪景色が好き!雪だるま作りたい!
GWか終わると花粉症は治まる
それは嬉しいけど
 
酷暑が着々と近づいていることを
思うと憂鬱なのですチュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ではまた、なんくるないさ~桜

 

 

  オススメの購入品

おかずが足りなくなったとき重宝してます。美味し過ぎてご飯足しちゃいますw

 

 

 

 

この水分計のお陰で水やりの失敗がなくなり助かります🎵根腐れ防止になり良き!

 

 

見た目もオシャレでスポッと手に装着出来るので愛用してます合格