いきなり夏?でも花粉が飛んでるの

を実感するから間違えなく春あせる

 

ブラウスにジャケットコーデにした

ワンちゃんですスター

 

半袖でもよかったくらいに暑かった爆笑

 

 

東京ドームの横にある

アトラクションが楽しそうな

LaQua(ラクーア)

 

 
目的は会社の人の出産祝いハート

選んだのはこちら↓

気に入ってくれると良いなあ~

 

 

お腹すくと美味しそうに見えるスイーツ 

食べられないくせに買ってしまう

 

生クリームが多すぎて

ギブアップしそうだった笑

 

甘すぎず苺アイスは美味しかったけど

飲み物系の方が私は好き

 

 

 

ではまた、なんくるないさ~桜

 

 

  初めて買う品は2品、購入品

 

 
 
 

 

 

 

NEWシワに効いている動画を見て
(Facebookだったかな?)試し買い!
いつもコメントありがとうございます。
ブログに楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント5倍です↓本日5倍ディですビックリマーク

イベントバナー

  

今年もよろしくお願いします

フォローしてね!