追記、修正あり 

    

まだお腹(みぞおちの当たり)が痛くて

早退したかったワンちゃんだけど

 

頑張っちゃうんだよねチュー

なかなか言えないんだよねもやもや

 

小窓に隙間あり!?で

強風の日は特に音が気になる我が家

(購入時から了承済)
 
こちらの窓です↓ 
 

 

  見積もり結果

 

窓工房(青梅市、埼玉県)

 

大信工業製 プラスト
(内窓にあわせるガラスは防音合わせガラス12.8mm)
1ヶ所で¥120,000~¥150,000-前後
(製品代・施工費・消費税等込)
 

 

島田硝子店(板橋区)

 

インナーウィンドまどまどstd(AGC)

高防音ガラス「ラミシャット35」

(透明ガラス5mm+特殊中間膜+透明ガラス5mm)

2枚建引き違い窓

126,500円

 

 

 

窓工房の方が概算金額で早く連絡があり

 

島田硝子店は質問がありました↓

 

「窓の形状は2枚建引き違い窓になりますか?
また、幅:1230mm×高さ330mmの窓が1か所

ということでよろしいでしょうか?」

 

回答もお客様の声や製品についての特性の説明がありました。親切で良い感じドキドキ

 

このマンションをリノベーション工事した業者には6、7万と聞いてたので

(1年前くらいなので高騰してるかもあせる

 

倍ぐらいするやんガーン

 

とうことで

こちらにも再見積もりをお願いしました。

 

予定がいっぱいで4月上旬まで

対応不可だそうですが

少しでも安くなると良いな~

 

 

見積もり貰った2社

どちらも合わせガラスで一緒なの?

表記の仕方が違うだけなのかな?


わからないので確認します!

 

 

ではまた、なんくるないさ~チューリップ

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

本日0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

 

  最近購入した商品

 

 

 

 

 

 

お願いします

  フォローしてね!