やっと明日から暖かくなりそうですね

お待ちかねの桜開花の便りも

アチラコチラから届きそうですハート


花粉も飛ぶよね???

花粉が怖いワンちゃんです笑い泣き

 TODAY'S
 
株キタサンXチェック

前場、お疲れさまです。日経平均は、前日のNY市場でダウが上昇した流れを引き継ぎ、前日比109円高で始まったが、本日のNY市場が休場のため海外勢の商いも薄いなか、昨日の下落の反動から298円高の4万0466円で引けました。後場も頑張りましょう。


つい悪い癖が出てしまい

高くなってると買いたくなっていた

反省ガーン

高掴み注意ですよね!?

慎重に!です


 

 

本日の終値

日経平均40,369.44円

+20.37 +0.50%

 

  米株トレード

現物買い✳アップル、テスラ


少し保有数増やしました口笛


  日本株トレード  

現物買い✳なし

現物売り✳ピエトロ、エムスリー

ピエトロ権利落ちかな?300残して損切り
なのにエムスリー切ってたえーん

 今日は戻してる!抵抗線で反発してくれるのかな?


  FXトレード 新規挑戦!

メキシコペソ✳なし

 


 

注意投資は自己判断でお願い致します。 
     
 

頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~チューリップ

   

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー


いつもありがとうございます

フォローしてね!

 

  オススメの購入品

 

減っていく一方のコラーゲンの摂取は必須。唯一ルーティンしているサプリ恋の矢

 

お得なクーポンありです。私みたいに使い忘れないようご注意ください汗

 

40℃程のお湯に浸けておいて(水が濁りました)から洗うと白さが違いますキラキラ